自分の顔で好きなパーツは? アンケート結果 統計

b8e90701ec353e98e4bca40800fae3b9_s

自分の顔は好きですか?

アンケート調査を実施しましたので、結果を見ていきたいと思います。
お題「自分の顔のパーツで好きなところは?」

全回答

お題「自分の顔のパーツで好きなところは?」
※複数選択可

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 特になし 37.1%
2位 29.9%
3位 まつ毛 7.2%
4位 6.2%
5位 6.2%
6位 4.1%
7位 2.1%
8位 涙袋 2.1%
9位 まぶた 2.1%
10位 あご 1%
11位 えくぼ 1%
12位 ほくろ 1%
13位 1%
14位 眉毛 1%
15位 1%
16位 1%
17位 1%
18位 0%

属性ごとの回答

お題「自分の顔のパーツで好きなところは?」
※複数選択可

「世代」ごとの回答

Loading…

「血液型」ごとの回答

Loading…

「未婚・既婚」ごとの回答

Loading…

理由・エピソード

お題「自分の顔のパーツで好きなところは?」

「髪」を選んだ人

  • 髪型が格好いいと思う(女性・46才・医療、福祉)
  • デジタルパーマでくるくる(女性・51才・主婦)
  • 毛先までしっかりさらさらしているので。(女性・28才・情報通信業)
  • 何もしなくてもきちんとしてる(女性・61才・無職)
  • さらっとしている(女性・36才・複合サービス事業)

「眉毛」を選んだ人

  • 良い形をしているから(女性・45才・無職)

「まぶた 」を選んだ人

  • 二重瞼(女性・66才・主婦)

「まつ毛」を選んだ人

  • 長い(女性・52才・主婦)
  • 長くてボリュームがあるから(女性・37才・主婦)
  • 結構気に入ってる(女性・51才・主婦)
  • 何もしてないけど結構長い(女性・36才・主婦)
  • 長くて自然にカールしてます(女性・63才・主婦)

「目」を選んだ人

  • くっきり二重で白目もきれいだから(女性・41才・主婦)
  • 泣きぼくろがある(女性・52才・主婦)
  • 内緒(女性・44才・主婦)
  • 二重だから(女性・52才・主婦)
  • 目力がある。(女性・45才・その他)
  • 二重瞼だから。(女性・39才・主婦)
  • 目がいいといわれたから(女性・36才・主婦)
  • 大きくてぱっちりしてる(女性・42才・生活関連サービス業・娯楽業)
  • 丸くて気にいっている(女性・37才・主婦)
  • 二重なので(女性・44才・主婦)
  • 他人に綺麗といわれるから(女性・44才・主婦)
  • 手軽(女性・39才・建設業)
  • パッチリです(女性・54才・主婦)
  • 二重で大きいから。(女性・51才・サービス業)
  • ぱっちり(女性・43才・医療、福祉)
  • 二重だから(女性・30才・無職)
  • でかくなったから(女性・25才・その他)
  • 気に入ってます(女性・57才・運輸業・郵便業)
  • ぱっちりしてるから(女性・35才・卸売業・小売業)
  • 大きくて二重だから(女性・43才・卸売業・小売業)
  • め力が大事(女性・55才・主婦)
  • 二重でまあまあ大きいし、視力もいいから(女性・39才・卸売業・小売業)
  • 白目が薄いブルーでかわいいかも。。。(女性・57才・無職)
  • 親が好きだって言ってくれたから。(女性・36才・医療、福祉)
  • 目はぱっちり大きいよ(女性・55才・不動産業・物品賃貸業)

「涙袋」を選んだ人

  • ぷっくりしてる(女性・30才・主婦)

「鼻」を選んだ人

  • お鼻だけは少し自信があります(女性・46才・建設業)

「頬」を選んだ人

  • ふっくらしている(女性・43才・主婦)

「耳」を選んだ人

  • 可もなく不可もなく(女性・28才・医療、福祉)

「口」を選んだ人

  • 他人によく褒められるから(女性・39才・卸売業・小売業)
  • 綺麗な形をしていると言われる。(女性・56才・主婦)

「唇」を選んだ人

  • サイズも形も色も綺麗でかわいいし、上がった口角や目鼻とのバランスがいい。目や鼻もほめられるけど、口は皆がほめてくれる。(女性・47才・卸売業・小売業)
  • 髪が自慢だったけれど、ここ数年は白髪が増えてきたので、形が気に入ってる唇にしました。(女性・50才・教育学習支援業)
  • 輪郭がいい感じがする(女性・36才・主婦)
  • 小さくて(女性・48才・主婦)

「歯」を選んだ人

  • 歯並びと白さでほめられるので。(女性・28才・情報通信業)

「あご」を選んだ人

  • 悦に入るから(女性・28才・医療、福祉)

「肌」を選んだ人

  • 「色が白くて肌理が細かい」とほとんどの人に褒めてもらえるから(女性・31才・主婦)
  • 色白なのでファンデーションいらず(女性・36才・主婦)
  • 唯一みんなにほめられるので自慢です♪(女性・28才・情報通信業)
  • お金かかってます(女性・30才・不動産業・物品賃貸業)
  • キメが細かい(女性・39才・卸売業・小売業)
  • 肌質だけは…(女性・34才・主婦)

「ほくろ」を選んだ人

  • 口元だけどイイらしいから(女性・43才・主婦)

「えくぼ」を選んだ人

  • 唯一好き(女性・34才・主婦)

「その他」を選んだ人

  • 全部、嫌いです(女性・47才・サービス業)
  • 顔の形と大きさはまともな方だと思う。(女性・41才・無職)
  • 輪郭ぐらい(女性・53才・無職)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です