ホワイトデーに男性からの告白 アンケート結果 統計

4bf3dd15a0fa12a427c785bd11f27387_s

ホワイトデーに、男性からの突然の告白はどのくらいあるのでしょうか。
アンケート調査を実施しましたので、ランキングと統計を見ていきたいと思います。

男性への質問
バレンタインデーにチョコを贈られていない女性に、ホワイトデーで恋の告白をしたことがありますか?
※女性とは、自分とは交際していない女性を指します。

女性への質問
バレンタインデーにチョコを贈っていない男性から、ホワイトデーで恋の告白をされたことがありますか?
※男性とは、自分とは交際していない男性を指します。

全回答

お題「ホワイトデーで男性から恋の告白をした(された)ことはある?」

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 告白した(された)ことはない 95.9%
2位 告白した(された)ことはあるが、交際に発展したことはない 2.4%
3位 告白して(されて)、そこから交際に発展したことがある 1.6%

エピソード・コメント

お題「ホワイトデーについて」

「告白した(された)ことはない」を選んだ人

  • お返しにもらって交際に至ったことはある(女性・10代・香川県・A型・中学生・未婚)
  • 好きな子がいなかった。(男性・30代・福岡県・O型・卸売業・小売業・未婚)
  • ホワイトデーでも自分からは告白しない(男性・30代・東京都・AB型・金融業・保険業・既婚)
  • そんな良い思い出はなかったなぁ(女性・30代・三重県・A型・医療、福祉・既婚)
  • バレンタインにはあるけど、ホワイトデーにはないです(女性・40代・沖縄県・O型・主婦・既婚)
  • あげてもないのにもらった事はあるが、告白まではされていない。(女性・40代・神奈川県・A型・教育学習支援業・既婚)
  • バレンタインでもらったことないのに、おかしいでしょ?(男性・40代・北海道・B型・サービス業・未婚)
  • 私の小さいときはまだホワイトデーはメジャーでなかった。(男性・40代・青森県・O型・金融業・保険業・既婚)

「告白した(された)ことはあるが、交際に発展したことはない」を選んだ人

  • いい思い出(男性・30代・東京都・O型・建設業・未婚)
  • 他の彼女と付き合ってる人だったので、返事しませんでした。(女性・40代・鹿児島県・AB型・製造業・未婚)
  • 交際対象の人ではなかったから、交際に発展する事はなかったです。(女性・40代・岡山県・B型・主婦・既婚)

「告白して(されて)、そこから交際に発展したことがある」を選んだ人

  • 突然言われてビックリした(女性・20代・北海道・O型・サービス業・未婚)
  • 1年ちょっとの仕事仲間だった彼に「好きです」ではないけど「ルームシェア」してくださいと言い続け、食べ物のプレゼント攻撃!ホワイトディーに「OK」をもらい現在はシェアというより同棲&交際中で幸せに過ごしています!(女性・40代・奈良県・O型・製造業・未婚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です