合コンで恋人をゲットしたことがある人の割合 アンケート結果 統計

77a851303285b6fe6c12e070e3555d3c_s

異性との合同コンパ(合コン)で、恋人が見つかった人はどのくらいいるのでしょう。

アンケート調査を実施しましたので、ランキングと統計を見ていきたいと思います。
お題「合コンで恋人を見つけたことはありますか?」

全回答

お題「合コンで恋人を見つけたことはありますか?」

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 異性との合同コンパに参加したことが無い 49.5%
2位 恋人が見つかったことはない 38.7%
3位 恋人が見つかったことがある 11.8%

エピソード

お題「合コンで恋人を見つけたことはありますか?」

「異性との合同コンパに参加したことが無い」を選んだ人

  • 興味がない(女性・東京都・A型・運輸業・郵便業・既婚)
  • 恋人がいるので特にコンパに行きたいと思ったことが今までないので(女性・北海道・B型・卸売業・小売業・未婚)
  • コンパ以外で見つかるから(女性・北海道・A型・医療、福祉・既婚)
  • 機会も興味が無かった。(女性・茨城県・AB型・サービス業・既婚)

「恋人が見つかったことはない」を選んだ人

  • その場限り(女性・茨城県・A型・無職・未婚)
  • これといって好きになる人がいなかった(女性・東京都・O型・製造業・既婚)
  • 短い間で見つけるのはなかなか難しいですね。(女性・熊本県・A型・複合サービス事業・未婚)

「恋人が見つかったことがある」を選んだ人

  • 今の彼女が合コンでゲットしたひとです(男性・東京都・O型・不動産業・物品賃貸業・未婚)
  • 今の彼女とは、合コンがきっかけです(男性・千葉県・O型・金融業・保険業・未婚)
  • すぐ別れましたが(女性・愛知県・O型・主婦・既婚)
  • 毎日会っていたが、冷めるのが早くて、長くは続かなかった。(女性・埼玉県・A型・サービス業・既婚)
  • 見つかったけど、長続きしなかった(女性・大阪府・B型・宿泊業・飲食店・既婚)

属性ごとの回答

お題「飲み会について」

「性別」ごとの回答

Loading…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です