青汁を飲んだことがある割合 アンケート結果 統計

efdccda50521680c43c073550435a0df_s

青汁というと、一昔前までは「美味しくない飲み物」というイメージでしたが、いつからか飲みやすくなり、今では「美味しい」と言えるものまで登場してきています。

どのくらいの人が飲んだことがあるのでしょう。

アンケート調査を実施しましたので、ランキングと統計を見ていきたいと思います。
お題「青汁を飲んだことはある?」

全回答

お題「青汁を飲んだことはある?」

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 飲んだことがある 55.3%
2位 飲んだことがない 44.7%

青汁のブランド名・製品名・コメント

お題「青汁を飲んだことはある?」

「飲んだことがある」を選んだ人

  • ブランドは忘れたけど、おいしかった(女性・20代・福岡県・B型・その他・未婚)
  • どこのかわからないけどあんまり美味くなかった。(男性・20代・東京都・B型・無職・未婚)
  • サントリー 極の青汁(男性・30代・群馬県・A型・製造業・未婚)
  • メーカー不明、ドラッグストアで購入。(女性・30代・北海道・A型・医療、福祉・既婚)
  • 八幡のおいしい青汁(女性・30代・島根県・B型・公務・既婚)
  • ファンケル(女性・30代・愛知県・O型・主婦・既婚)
  • 何を飲んだかは覚えてない(男性・30代・大阪府・B型・製造業・未婚)
  • やわた・やわたのおいしい青汁・青汁の臭みをだいぶカットしていて飲みやすい(男性・30代・東京都・B型・教育学習支援業・未婚)
  • 6種の緑菜青汁(男性・40代・群馬県・A型・その他・未婚)
  • マイケアのふるさと青汁とカインズホームの6種の国産素材の青汁。豆乳に混ぜると飲みやすい。(女性・40代・長野県・A型・主婦・既婚)
  • AFCの青汁?(男性・40代・静岡県・A型・複合サービス事業・既婚)
  • 最近飲んだ青汁は山田農園(女性・40代・富山県・B型・生活関連サービス業・娯楽業・未婚)
  • キューサイ(女性・40代・神奈川県・A型・教育学習支援業・既婚)
  • yakult 青汁のめぐり(男性・40代・兵庫県・O型・サービス業・未婚)
  • 美味しいのはアサヒ緑健とえがおの青汁。青汁三昧は溶けにくくてイマイチだった。(男性・40代・北海道・O型・卸売業・小売業・未婚)
  • 夏は美味しく感じるので飲んでいる。(女性・40代・福井県・O型・主婦・既婚)
  • DHCの青汁や山本漢方製薬の青汁を飲んだことがあります。(女性・40代・熊本県・A型・複合サービス事業・未婚)
  • 思ったよりまずくなかったです(女性・40代・北海道・O型・サービス業・未婚)
  • キューサイの青汁。青臭い感じだった。(女性・40代・東京都・O型・サービス業・既婚)
  • 明日葉カルコン入りの青汁(女性・40代・愛知県・B型・主婦・既婚)
  • FANCLの青汁、キューサイの青汁、あとミドリムシ系。美味しいとか書いてあるものでも、やはり毎日飲める味ではないと思った。(女性・40代・兵庫県・O型・卸売業・小売業・既婚)
  • キューサイの青汁 飲み込めなかった(男性・50代・愛知県・A型・製造業・既婚)
  • やずやの青汁だったと思う(男性・50代・北海道・O型・金融業・保険業・既婚)
  • 便秘のためアサヒ緑健の青汁(女性・50代・福岡県・O型・主婦・既婚)
  • 世田谷食品 青汁 親が頼んでました。会社で冷凍青汁も(タカラバイオ)。(男性・50代・大阪府・O型・運輸業・郵便業・既婚)

「飲んだことがない」を選んだ人

  • 今まで飲もうと思ったことがない。家族が飲んでいるのを見て色や匂いがダメだと思ったので(女性・30代・北海道・B型・卸売業・小売業・未婚)
  • 種類多すぎてどれがいいか分からない。(男性・30代・大阪府・O型・無職・未婚)
  • 大変興味が有りますので機会があれば飲みたいです。(男性・40代・山口県・A型・サービス業・未婚)
  • これ飲むなら、野菜ジュースが良い。(男性・60代・静岡県・O型・無職・既婚)

属性ごとの回答

お題「青汁を飲んだことはある?」

「性別」ごとの回答

Loading…

「世代」ごとの回答

男女

Loading…
男性

Loading…
女性

Loading…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 上間 由利加 より:

    過去に飲んだことがある

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です