2015年 クリスマス限定コフレを買う割合 アンケート結果 統計

bsPAK86_dryfftookesyou

クリスマスになると、いろんなコスメブランドで限定コフレを出しますよね!
どのくらいの人が買うのでしょうか。

アンケート調査を実施しましたので、ランキングと統計を見ていきたいと思います。
お題「クリスマス限定コフレは買う?」
対象者:女性

全回答

お題「クリスマス限定コフレは買う?」
対象者:女性

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 クリスマス限定コフレは買わない 92.9%
2位 クリスマス限定コフレは買う 7.1%

ブランド・製品名・コメント

お題「クリスマス限定コフレは買う?」
対象者:女性

「クリスマス限定コフレは買わない」を選んだ人

  • 高いから買わない。(女性・20代・岐阜県・B型・主婦・既婚)
  • 余裕がない(女性・20代・青森県・A型・無職・未婚)
  • 限定デザインでとてもかわいいのでいつも欲しいと思うのですが、敏感肌にはセットで買う勇気は出ないです。。(女性・20代・・A型・情報通信業・)
  • 購入はしないです。少々高額になりますし。(女性・20代・埼玉県・B型・無職・未婚)
  • 特に欲しいと思わないので。以前買った際に使うのがもったいなくて全然使用せずに放置してしまったことがあるので。(女性・30代・北海道・B型・卸売業・小売業・未婚)
  • 昔は買ってましたが(女性・30代・愛知県・O型・主婦・既婚)
  • かうならシャネルですがいりません(女性・40代・愛知県・A型・主婦・既婚)
  • 欲しいブランドが直ぐに売り切れてしまう(女性・40代・埼玉県・A型・サービス業・既婚)
  • 不要なものが入っているから(女性・40代・東京都・B型・その他・未婚)
  • 何度かいつものブランドや他社ブランドのも買ってみたけれど、限定品はあまりつかなわいことが多かったので。使うのは好きなブランドの定番になっちゃうんで。(女性・40代・熊本県・A型・複合サービス事業・未婚)
  • あまりお化粧はしないので買わないです。(女性・40代・宮城県・B型・無職・未婚)
  • 予算がないです。。(女性・40代・愛知県・AB型・分類不能の産業・未婚)

「クリスマス限定コフレは買う」を選んだ人

  • ジルのコスメを買います。(女性・20代・東京都・A型・医療、福祉・未婚)
  • エリクシールの買ってしまった。毎回はコフレやお試しセットはかいません。(女性・30代・広島県・O型・その他・未婚)
  • いいものがあれば。(女性・40代・青森県・A型・製造業・未婚)
  • お買い得だし、可愛いだし、絶対に毎年買う!ランコムは必須!(女性・40代・東京都・O型・教育学習支援業・未婚)
  • 中味による(女性・40代・北海道・O型・サービス業・既婚)

属性ごとの回答

お題「クリスマス限定コフレは買う?」
対象者:女性

「世代」ごとの回答

Loading…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 上間 由利加 より:

    高いし欲しい商品がない

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です