異性と電話で話すことは浮気か アンケート結果 統計

bsN745_gya-minaide

恋人がいたり、結婚している人が、異性と電話で話すことは浮気になるのでしょうか。

アンケート調査を実施しましたので、ランキングと統計を見ていきたいと思います。
お題「電話で話すことは浮気?」

全回答

お題「電話で話すことは浮気?」

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 浮気だと思わない 87.4%
2位 浮気だと思う 12.6%

理由・エピソード

お題「電話で話すことは浮気?」

「浮気だと思わない」を選んだ人

  • 仕事の時もあるから(女性・10代・兵庫県・O型・中学生・未婚)
  • 話す内容によると思います(女性・10代・広島県・B型・中学生・未婚)
  • 電話で話したい時だってあると思う。私が耐えられない(男性・10代・兵庫県・O型・高校生・未婚)
  • それって異性友達が成り立たないってこと?そんなことない!って信じてる。(女性・20代・岐阜県・B型・主婦・既婚)
  • 自分の前で話したり、相手のことを聞いて素直に答えるなら浮気ではないと思う。(女性・20代・・A型・情報通信業・)
  • 電話くらいいいと思います(女性・20代・静岡県・A型・主婦・既婚)
  • 仕事とかなら仕方がないし、あんまり束縛したらそれこそ浮気されそう。(女性・20代・埼玉県・B型・無職・未婚)
  • 電話でしゃべるだけで浮気ならわたしも浮気しまくりになる。電話が浮気と言うような低レベルなやつとは付き合わない(女性・30代・東京都・A型・不動産業・物品賃貸業・未婚)
  • 2人きりでプライベートで会わなければいいと思う。(男性・30代・神奈川県・AB型・公務・未婚)
  • 話すテンションと、内容により(女性・30代・埼玉県・A型・卸売業・小売業・未婚)
  • 不貞行為はしてない(女性・30代・大阪府・AB型・卸売業・小売業・既婚)
  • 話す内容によるけど、電話ぐらいで浮気だなんて大げさすぎる。(女性・30代・長野県・O型・サービス業・既婚)
  • そんなに囲い込もうとすると逃げられますわ(男性・30代・兵庫県・O型・無職・未婚)
  • 挙動不審でなければ。(女性・40代・長野県・A型・主婦・既婚)
  • 電話だけで浮気扱いにされたら、たまったもんじゃありません。。(男性・40代・静岡県・A型・複合サービス事業・既婚)
  • 知らない女性とならアウトだけど、知ってる女性なら問題ない(女性・40代・大阪府・A型・生活関連サービス業・娯楽業・未婚)
  • そんなことを言う異性はめんどくさい(男性・40代・埼玉県・A型・製造業・未婚)
  • それくらいで浮気なら大変です(女性・40代・東京都・A型・サービス業・未婚)

「浮気だと思う」を選んだ人

  • 浮気です。(男性・20代・北海道・B型・その他・未婚)
  • 自分以外と関わるの嫌(女性・30代・北海道・A型・無職・未婚)
  • 心が浮ついたら、それは浮気です。(女性・30代・北海道・A型・医療、福祉・既婚)
  • アドレス、番号知ってるだけでも嫌だ。電話も会話も許せないw(女性・30代・千葉県・B型・サービス業・既婚)
  • 電話でもいろいろできる(男性・30代・埼玉県・AB型・卸売業・小売業・既婚)
  • 話の内容によるが長電話は特に怪しい(男性・40代・東京都・A型・不動産業・物品賃貸業・既婚)
  • 浮気心をもってすれば(男性・40代・茨城県・O型・製造業・既婚)
  • 異性と話すことは浮気(男性・40代・大阪府・B型・サービス業・未婚)
  • 用事があれば、たくさんの人がいるところで直接あって話してくれるほうがよい思う。電話だと簡単に誘いやすい感じがするし、浮気するキッカケを作ろうとしている感じがするので浮気のうちに入ると思います。(女性・40代・埼玉県・O型・製造業・既婚)
  • 時間や内容によりますが。(女性・40代・神奈川県・B型・主婦・既婚)
  • 嫉妬深いです(男性・40代・北海道・O型・金融業・保険業・未婚)
  • 何度もそんたことがあった。(男性・40代・宮城県・O型・卸売業・小売業・未婚)
  • デート中でも、着信があれば心ここにあらず(男性・40代・兵庫県・O型・運輸業・郵便業・既婚)
  • 異性とコンタクトを取るのを避けない段階で何かあっても構わない(或いは期待している)心があるので、いずれ浮気する。(女性・40代・兵庫県・O型・卸売業・小売業・既婚)
  • 電話で話すは、気になる相手または仲が良いからと思う。話したい相手では無いのであれば電話もしないし、浮気にもつながらないのでは。話したい相手はやはり浮気の芽が出そう。(女性・40代・北海道・A型・主婦・既婚)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です