同窓会で出会いを期待する人の割合 アンケート結果 統計

名称未設定-2

同窓会で、異性との出会いに期待する人はどのくらいいるのでしょう。

アンケート調査を実施しましたので、ランキングと統計を見ていきたいと思います。
お題「同窓会で、異性との出会いに期待しますか?」
対象者:20代~40代

全回答

お題「同窓会で、異性との出会いに期待しますか?」
対象者:20代~40代

Loading…
人気順位 回答 割合
1位 期待しない 72.6%
2位 少し期待する 20.5%
3位 極めて期待する 4.8%
4位 たいへん期待する 2.1%

コメント・エピソード

お題「同窓会で、異性との出会いに期待しますか?」
対象者:20代~40代

「期待しない」を選んだ人

  • そういうのは今までなかったので期待しない。(男性・無職)
  • 同級生の女子はほぼ結婚しているから(男性・卸売業・小売業)
  • 同窓会で進展するようなら、現役時代になんとかなってただろ(女性・その他)
  • そういう場所じゃないかから(男性・運輸業・郵便業)
  • 会いたい奴より絶対会いたくない奴の方が多いし。(男性・卸売業・小売業)
  • 良い相手はいない(女性・公務)
  • 友達と久しぶりに会うのは楽しみだけど、異性を意識していない。(女性・サービス業)
  • 多いらしいですけど、基本それって不倫とかもあるんですよね?他でやるのはいいけど、まじめに同窓会をしている人間に失礼だから止めて欲しい。(女性・卸売業・小売業)

「少し期待する」を選んだ人

  • 結局ないんですけどね(男性・大学生)
  • かすかに期待する(男性・その他)
  • 昔好きだった男子がどうなっているのか気になるので(女性・卸売業・小売業)
  • 同窓会での再会から付き合ったことがある。(男性・金融業・保険業)
  • とはいえ、ねえ(男性・サービス業)
  • 昔、片思いだった人がいるので(女性・医療、福祉)
  • 一番かわいい子は来ないもんね(男性・生活関連サービス業・娯楽業)
  • ダメもとで(男性・サービス業)

「たいへん期待する」を選んだ人

  • 久しぶりに昔の彼女に会いたい。(男性・金融業・保険業)

「極めて期待する」を選んだ人

  • 毎年同窓会は出会いで忙しいです(男性・卸売業・小売業)
  • しばらく会ってない人に会いたいです(女性・サービス業)

属性ごとの回答

お題「同窓会で、異性との出会いに期待しますか?」
対象者:20代~40代

「性別」ごとの回答

Loading…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です